Freedomだろうこの世はよぉ!

Freedomってことさwって

俺の頭の中

うごめもへ

うごメモへのメッセージ

うごメモは僕にとって、かけがえのないばしょでした

そこでたくさんの友達と出会いました。

尊敬する人もたくさんいます!

きっとそういう人もたくさんいると思います。

僕がやっていたのは棒人間バトルで、

そこまで上達しませんでしたが。

いろいろ学びました。

ひとの絵ではなく棒人間でバトルという複雑な動きを描くのは

とても根気の要る作業で

疲れることもありました

Lボタンの故障で作品が上手くかけなくなることもありました。

でもここまでがんばってきました。

次は3DSですが僕はやります。

今度こそはすごい作品がかけるようになるために

がんばります!

 

DSiバージョンのうごめもへ・

今までありがとう、きみは人生を変えてくれたかもしれない。

これからは3DSのうごめもにその経験を生かして。

がんばっていきます!

もう一度言います。

 

           うごめもありがとう!

                         by Freedom